softball-1354947_640
210:
ロハス今日2本目打て!

221:
???「三点差なら岩崎でも大丈夫やろうしセーブもつくな…」

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1660821934/

208:
最も期待できるロハス

212:
島田いつの間にか一軍の戦力になっとるな

213:
録音かな?

215:
うわ
De勝ち越しWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

216:
これはアイランドスター

218:
もうこれ今岡の後継者やろ

219:
なぜかチャンスにめっちゃ強い島田

220:
今野オワコンもいいところやろ
5月からずっとクソやん

222:
佐野恵太2本目WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

245:
>>222
たまげたなぁ

223:
そういえばヤクルト近藤どこいった

・SP
225:
どんでんフェイスだよな

226:
8月島田がようやってたのに周りがヤバすぎて点にならなかったもんな

227:
今野ダメか

230:
今野っていつも打たれてね?笑

231:
これで岩崎は楽に投げられるな

234:
ホームランでええわ

235:
岩崎で勝つにはあと2点欲しいな

236:
ロハスやってもええで

237:
六甲おろしの録音すげえ

239:
まあもう今野は勝ちパじゃない
寺島の方が信頼度ある

240:
ロハス頼むぞ

241:
今野もお疲れやなあ

248:
タティスになれ😡

249:
おもいきっていけロハス

250:
佐野ホームランで勝ち越しwwwww

251:
ロハス敬遠で佐藤勝負でいいんじゃないのか