softball-1354947_640
121:
西武 辻→稼頭央?
ソフ 藤本→続投やろな
オリ 中嶋→続投やろな
楽天 石井→続投?変わるなら真喜志?
ロテ 井口→誰?
ハム ビボ→続投やろけど新球場で稲葉ある?

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1660657519/

200:
>>121
石井が終わるならヘッドの真喜志も無事では済まんと思うけどな
あれが一人で責任とるとは思えんしゴッソリ脱ぐ可能性もあるぞ

127:
あのハイタッチ動画あるからホームの勝率良いまであると思ってる

130:
多少負けるのは別になんとも思わんけど怪我とコロナと貧打貧打ばっかりでおもろないねん

131:
ツッジのノリがええのがええな

132:
辻も稼頭央もあれで野球以外は緩いからな
平石も思ってたよりもノリ良くて驚いたわ

140:
>>132
平石は明るくてええな コーチでおったら確実に雰囲気は良くなるやろ
あれ捨てた楽天はもったいないで

157:
・SP
>>140
まぁでも一軍監督の器ではないわ平石 打撃コーチとか補佐みたいな役割が天職やろ

145:
>>132
初めて辻見たとき絶対怖いおっちゃんだと思ったわ
井口のがずっと怖かった
鳥谷か誰かが井口はあんま喋らないとも言ってたし

133:
やはり獅子か
今年は一味違う

134:
平石って有能なんか結局
ホームラン増えたのは指導のおかげかね?

136:
神戸の雨やばくて草

139:
今週金曜日、ベルドで今井vs山本やってさ

149:
ホーム6連戦4-2以上ならだいぶポジれる気がするわ

151:
ハァンは誰に監督してほしいん?

156:
今井vs山本由伸は名勝負の予感しかしないわ
仕事サボって見に行こうかな