softball-1354947_640
10:
岡田彰布氏 阪神の現状ベストは一塁・大山、三塁・佐藤輝に固定 今こそ和製オーダーを 
https://news.yahoo.co.jp/articles/6f59aeef446a59481bcfe546ac57b54cad3a392c

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1649732638/

4:
うーん有能

8:

12:
99%の虎党「サード佐藤、ファースト大山!」
矢野燿大「う~ん、サード糸原w」

13:
これ今岡やなくてどんでん再登板あるぞ

14:
湯浅のことといい有能すぎるもん

15:
どんでんは毎年マルテは怪我するから信頼ならんってずっと言ってるからな。まぁ今年も案の定だったけど。

22:
>>15
実際今の状態見てるとマルテは調子どんだけ良くても信用できんよな

プロの監督の意見って感じやわ

マルテがどんだけポテンシャルあってもおらんかったら意味ないもん

16:
帰ってきて

18:
「そらそうよ」

20:
・SP
正論やめろ

21:
監督やりたいんやろな

23:
うーんこれは優勝監督
でも高山の守備は外野の糸原みたいなものだから任せたくない

24:
マルテに怖さないとか今の打線より遥かに怖いだろ

27:
流石にマルテ批判はどうかと思うぞ~
去年いなかったらBクラスやろ

35:
そんなみんなが思ってることやっても普通で面白さが足りないよね

37:
岡田「そらもうそらあれやないか」
記者「まず一塁は大山、三塁は佐藤輝で固定するべきと…」

38:
現状なんとかして糸原健斗使おうとしてるようにすら見える
ろくに率もない一発もない打線の完成や

39:
マルテ去年の成績なら怖いけどな

41:
勝てばいいと思ってそう

42:
次期監督決まりか?

43:
正論言って満足か?