softball-1354947_640
1:
【1軍】2022年遊撃UZR 8.14時点
10.8 源田(L)
10.7 長岡(S)
4.8 中野(T)
4.2 今宮(H)
-4.0 小園(C)
-4.5 小深田(E)
-8.8 紅林(B)

※規定打席到達者のみ

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1660519801/

2:
てすや

4:
小深田守備の人じゃないんか

5:
紅林やばすぎやろ

17:
>>5
そりゃお腹が成瀬並みやしろくに練習しとらんやろあいつ

6:
小園平均程度はなかったか?

30:
>>6
ねーよ
範囲で引っ張りまくってるし

8:
長岡データのミスじゃね
高卒3年目で源田クラスってあり得る?

11:
>>8
今年源田がエラー多くて奮わない

14:
>>11
UZRにエラー関係ある?

16:
>>14
無いわけないやろ

9:
源田規定いってるんか?

・SP
10:
WBCのショートは長岡でええか?

20:
紅林なんでこんなやばいん?
範囲狭いとか?

21:
ドラフトの時は紅林サードで育てるとか言ってたしな

22:
1200だとどうなるんや?

23:
今宮さん復活してるやん

24:
長岡は初動が速い印象

25:
試合見てると紅林そんなやばくないけどな

27:
小深田とかいう思ったのと違うやつ

28:
長岡8月.114
やばい

31:
小園は森にショートとして完全に負けたよな

33:
紅林は西武中島並やな