softball-1354947_640
500:
翔「東京ドーム狭すぎwwwww」

509:
【朗報】翔さん遂に3割に載る

511:
鋭角の21度

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1660457003/

501:
甘すぎやな

502:
神やん

503:
半分清原だろこれ・・・

504:
中田って大阪桐蔭最高傑作?

>>504
おかわり

>>504
中村やないか

505:
大阪桐蔭何点目や

506:
170km超えか
すごいやん

507:
はっや

508:
>>450
翔さんは札ドの壁にずっと苦しめられてたから

512:
あまあまやな
じぇじぇじぇやな

・SP
514:
170オーバーはすげーわ

515:
トラウトみたいちゃうか
最小の動きでホームラン打ってる

516:
めっちゃ気持ちいいホームラン

517:
神やん

519:
こいつ良い所でしか打たねーな

520:
すげえ音したな

521:
中田凄いわ

522:
ミスターの指導力ヤバいやろ

>>522
なおミスターが4番で使い続けろと指示したあの人

523:
中田が調子良いうちにあの人を二軍に落とそう

526:
大谷さんと打球スピード変わらんやん

527:
トラウト打法やな

529:
翔さん生々してて草

531:
ガチでファーストとしてならナンバーワンなのでWBCもありえる

532:
よっしゃないすマクブルーム

533:
翔さんですら復活するんやから筒香も日本来たら復活余裕なんやろなあ

535:
これが四番だよなあ
今まで何を見せられてたんだよ巨人は

541:
3番が出塁して4番がホームラン、理想的すぎる