softball-1354947_640
34:
藤浪ほんま神
久々に全力でポジれる

61:
正直クライマックスシリーズ余裕で上がれそうで震える

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1660388691/

20:
木浪って実際毎年守備指標良化してたからな。中野くるまでは

22:
藤浪はようやっとる

30:
しょべえ
45かこれて

31:
エエ球や

36:
藤浪くじ当たりのイニングのようです

37:
もうこの回終わるのかよ…

40:
藤浪はようやっとる

43:
ヒット全部左打者やんけ
スタメン決めたやつアカンな

46:
藤浪ええやんけ今日抜け球もないし
ほんま何が影響してるのかほんま謎やな

47:
藤浪この回までかな
キノタク怪我すんなよ

50:
・SP
中日先発陣、だれも貯金なし😂

小笠原 5勝6敗
大野雄 5勝7敗
柳裕也 7勝8敗
高橋宏 4勝4敗
松葉貴 4勝4敗

51:
藤浪に対して阪神厳しすぎだろ・・・

52:
20時半に終わってくんないかな

54:
この辺で報復あるぞ

58:
そういや平田も同郷やわ

63:
阪神のノーアウト2,3塁で飯くいにいって帰ってきたら負けてるやんけ・・

64:
めっちゃ良い球

66:
かわいい

67:

狭い

72:
今のめっちゃいい球やな

73:
入ってそうやけどラッキー

74:
入ってるな

75:
前から思うけど、狩野って解説で語れる程実績あるの?

76:
藤浪には狭くて草