softball-1354947_640
762:
しかししんどい試合やな

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1660369830/

760:
ノーアウト満塁から1点www
まあ1点取れただけマシや

763:
ほんまギリギリって感じや

764:
レジェンドはようやっとる

767:
満塁合戦

769:
ノーアウト満塁から犠牲フライの一点ならラッキーやな

774:
まだ3回なんか…

777:
残塁バファローズ

779:
何でこれで1失点やねん
武田さあ

780:
しかし武田グダグダすぎるな

781:
ノーアウト満塁から犠飛の一点しか取れない両チーム

782:
・SP
大下いらんわ、はよ頓宮にしてベンチで声出しとけ

783:
こんだけランナー貯まってお互いタイムリー無しって中々しんどい展開やね

784:
守備の時間ほんっと長いから守備は見ないようにしてる
藤本よくブチ切れないなこれ

785:
1点取れただけえらい

786:
もう残塁記録更新しようや
毎回満塁でいいよ

789:
21残塁ペースか

790:
ノーアウト満塁で一点もとれたぁぁぁぁ😭

791:
1点取れるってスゴいことよ

792:
点入ると思わなかった

793:
ノーアウト満塁から犠牲フライの1点のみ
最近どっかで見ましたね

794:
5回は無理やね

799:
さっきの中川の周東に取られたのが痛かったなぁ

800:
マジで塁の使い方が上手いよな
これぞレジェンドよ

805:
福也援護貰ったんやからがんばれよ

806:
杉山といい甲斐に恨みでもあるんか?