softball-1354947_640
976:
5回までやって試合終わろうや

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1660297279/

952:
森くんは牧ぐらいあるぞ

953:
ベンチから大声はええんやけど
ガラは良くしてほしいわね

955:
ヤクルトベンチに向かっしーっ!ってやったらダメなん?

956:
>>941
パリーグに同じくらいちっさいショートいた気がする

965:
よしサクサク試合成立させて雨を呼べ嶺井

966:
次の回1番からスタートやねぇw

967:
なんでいまの後逸するんだよ

968:
理想は2.3番をちゃんと抑えて、村上敬遠でオスナ勝負やね
大貫頼むぞー

969:
・SP
気化熱定期

971:
長岡のプレーがなかったと思うとゾッとするな

972:
柴田敬遠するとかあほちゃうかw
自動アウト&次の回自動1アウトを捨てるとか

973:
柴田って投手よりワンちゃん打率低いぞ

975:
このおはDかわいい

977:
雨やばそう

981:
高杉定期

984:
村上さえ敬遠してれば勝てる!

村上ホームラン!

988:
いちいち実況が「ラッキーなヒット」とか言うなよ

991:
淡々と投げる豆苗

992:
宮本一膳はするよな

994:
一膳