softball-1354947_640
63:
馬鹿「横浜は9月に27試合の鬼日程だから大丈夫」

ヤクルトも24試合で10連戦ありの鬼日程なんですが…

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1660219547/

>>63
そもそも向こうが試合数多いってのはデメリットかどうか分からんしな

>>81
というか7ゲーム差で直接対決11試合残ってるのやばそう

65:
相変わらず村上とサンタナしか仕事してなくって草

66:
村上の40号見れたからもうええわ

67:
村上がHR打ったから今日は良しとしよう

68:
塩見もいい当たりあるけど抜けないから結局意味ないしなあ

70:
打順つめようぜ

71:
9連敗間違いないやろなぁ……

74:
よく見慣れたチームが帰ってきた
村上だけは別

76:
昨日の1番山崎で高津には見切りつけたわ

・SP
80:
前半戦ならサイスニを6回途中で見切って出す中継ぎが全員無失点で打線もなんやかんや逆転して勝ってるような試合
今は仮にサイスニ見切っても中継ぎが代わりに失点する未来しか見えん

83:
結局ソロ2本と向こうのエラーだけか点入ったの

84:
哲人はそろそろ打順下ろすか休ませるかしないと完全に壊れそうな

89:
長岡も今のレベルじゃ西浦2号やからいらんわ

100:
2番村上3番サンタナでいいじゃん

102:
4ゲーム差まではそこまで慌てる必要無いから神宮の3連戦次第やなあ
つーかここにきて横浜が上がってくるとか聞いてないけど

104:
サンタナ以外全員不調たけど今のスタメンが調子戻すしかないんだよ。

105:
石山多分そろそろ戻ってくる

106:
復帰させるの早かったの認めて山田長岡はもう一回休ませようよ
試合感とかじゃないやろあの二人

107:
ヤクルトDeNA7ゲーム差
逃げ切れると思う?