softball-1354947_640
501:
昨日見た展開やね

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1660211406/

475:
陽川に送らせた結果

476:
もしかして今の阪神に当たれてるのがボーナスってだけの話なのでは?

479:
牧頑張って1点取れ

481:
点取ってやれや石田今季最高の出来だろ

・SP
484:
こんなん江越くじ当たりしか勝つ方法ないやん

487:
石田ほんまようやった

488:
明日からの京セラ観客めっちゃ減るんちゃう?

502:
・SP
バント成功して点が入ると思ってたやつこの世に矢野しかおらんやろ

503:
梅野もう1回足指骨折したほうがええんちゃうか

507:
主力居ないとはいえよう自滅せんと凌いだわ石田
次見たいか言われたらノーやけど

508:
勝てる気せーへん

509:
石田は初回なんだったんだ

510:
>>465
森は横浜に必要なんや、すまんな

516:
今永9回2失点
濱口8回無失点
石田7回1失点

うーんこの兄弟最高や

517:
ジュゴン?

518:
ハマスタで自由研究っていったい何を研究させるんや