softball-1354947_640
12:
ハマスタはホームとは

38:
ベイスにまったく敵わんとか違和感あるよな
点入る気せえへん

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1660130835/

6:
Aクラス怪しいなこれ

10:
エラー数

阪神63
巨人64
追いついてて草

11:
山本雑すぎだわ

15:
阪神のエラーて得点に直結しすぎやろ

21:
江越は今年でクビや

22:
もう見なくてもええな
どうせ三者凡退やろ

25:
守備で負けたな

26:
もう今シーズン終了やろ
鳴尾浜軍連れてきて試合しとけや

40:
原口もういらんわ

43:
守れん打たれへん

45:
こんな負け方しとったら優勝なんか無理じゃ

46:
・SP
今日勝てそうな瞬間あったか?

47:
近本がいない阪神とか応援する気にならんわ

51:
優勝どころかAクラスも無理だろこんなん
夢見るのも大概にしろよ

56:
セカンド結局全滅するの草
今年もエラー数で連覇達成やね目指せV9

62:
大山近本中野の野手で1番抜けたらあかん奴らが
どんどん抜けて行くのある意味凄いよな

63:
阪神逆転優勝どころかBクラス有りそう

66:
江越山本原口が使えないってのが分かったのが収穫

71:
大山中野が戻ってくるまでは見ない方が良いな

73:
今日のポジは伊藤自責0くらいか?

74:
今日も負けか

79:
ポジ要素ないのはキツい

90:
巨人勝ち
こりゃ5位だわ

91:
ちな巨やけど

勝ったでえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ