softball-1354947_640
2:
頑張れ佐々木!

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1660123060/

4:
奥川が爽やかな笑みで↓

8:
正体現したね

9:
あたりは佐々木でも奥川でもなく高橋宏だったな

>>9
年が違うけどな

11:
しかもまだ燃えてるやんけ

13:
ガチで燃えてるやんけ

21:
でも佐々木にはマリンがあるから・・・

25:
なお犠打失策なので自責は2

28:
・SP
3年目って言うと藤浪は200イニング近く投げてたし大谷は三冠王やしダルに至っては全項目達成で沢村賞やからな

30:

34:
結局ダルビッシュ以下だったな

36:
マリンの風は今日は味方してくれないから燃えちゃったの??w

37:
二者連続スクイズは草

42:
松川すげええええええええ

43:
変化球がイマイチだから打たれるのか?
なんで打たれるんや

>>43
ストレートボコボコや

45:
早いだけやとこんなもんか

46:
和製コーディエ

49:
今のもマリンなら抑えてたな

52:
和製デグロームじゃなくてハンターグリーンやな

55:
マリン風があれば抑えるから…