softball-1354947_640
1:
あるなこれ

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1660062018/

3:
がんばえ~

4:
その前に9月27試合で投手無理やろ

5:
たった10勝1敗で追いつける

6:
(ヽ*´◯`*)これじゃたったの2ゲーム差しかつかないんだ

8:
ねーよ

9:
まあ阪神よりは直対多い分、ワンチャンある

10:
広島頑張れよ

12:
ないよ

13:
ちょっとずつ縮まってきたのは間違いない

・SP
14:
横浜阪神両方ヤクルト抜くとかあり得るんかな?
そうなったらヤクルトの煽られ具合が半端なさそうやが

15:
ヤクルトが勝手に落ちてきてるから阪神横浜どっちかは抜くんちゃう

17:
横浜優勝(笑)

18:
今週の昨日からの3連戦で勝敗分けあってる時点でもうあかんで

19:
5連勝したらポジるわ

21:
DeNAはまだ大型連勝がないからな
つまりこれから連勝する可能性が高いという事や
わかるか?

22:
Vやねんの時の巨人阪神が8月終わりで6ゲーム差くらいだったからそこまで詰めれればワンチャンくらいかね
あとヤクルトが9月に中日戦8試合あるのがどう出るか

23:
巨人も仲間に入れてあげて~