softball-1354947_640
1:
全員大活躍で草

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1660074324/

3:
2体混ぜるな

4:
西川打率落ちすぎやろ

5:
大田見た目はいいけどしょっちゅう軽いケガしては離脱したり
スタメン無理で代打待機だったりで計算できんやろ

>>5
横浜では打線厚いから
それでも戦力になるんや

・SP
6:
やっぱり硝酸て凄いわ

7:
西川いつの間にここまで落ちたんだよ

8:
大田だけ当たりで草

10:
西川シーズン序盤活躍してて日ハムくっそ煽れたのに今こんなんなんか

11:
西川これで2.4億円やったんやろ
捨てて正解やん

12:
大田きょねんホンマダメダメだったのはなんだったんだ
どっか痛めてたのかやる気なかったのか

>>12
痛めてはいたんやろ
それで本拠地がペラペラ殺人芝やし
外野スタメンなら守備機会のたびに足腰ダメージどどんどん

15:
外野って普通は長生きするポジションなんやがな