softball-1354947_640
174:
明日はこうやろ

丸山
宮本
濱田
村上
以下略

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1660045381/

6:
初回から自動アウト3人はあかんすよ

7:
明日も負けやからつれーわ

8:
サンタナってほんとただのバレンティンやな

10:
塩見 4-0
山崎 4-0
山田 4-0

村上 4-3

157:
山田も今よりはマシになるやろうがシーズン通して打率残せる打者では無くなっちまった

161:
村上の打順はいいけど
山田は守備でも足引っ張りそうだから
塩見はまだしも2-3番なんとかしてくれ

171:
山田調子悪くても四球は選んでたのに今シーズンはほんまやばいわ

172:
救世主中山が劇的なHR打った後にタイムリーエラーするから
それまで震えて待て

173:
サンタナに文句言う前に123のチンカスになんとか言ったらどうや

176:
2020のまともな野手が青木か村上しかいない状態でも村上4番固定
2022のどうでもいい4番記録が途切れても打順固定

・SP
177:
8月
サンタナ 12打点
ほか全員 13打点

179:
暫定ローテ→小川高橋サイスニ高梨原小澤
よし5割いけるな😁

184:
真中に打線だけ組んでもらえや

185:
なんで丸山使わないねん
代打で結果残してるし守備はうまいし

186:
サンタナに文句はねえよ
問題は1、2、3

187:
どんだけ春に調子良かろうが使ってはいけないのが山崎なのよ
こうやってズルズル使われてマイナス生み出すだけなんだから

188:
やめたら?野球

191:
山崎はあと5つ若けりゃ優しい目で見れるが、今年で29の中堅やからな
粘れるのはええけど、出塁率は低いから球数稼ぐ以外良いところを見つけるのが難しいわ

192:
山崎は森下から3割打ってるから続投させたんやないのか
まあ今日は失敗やったけど

196:
高津「我慢我慢」

198:
二塁は余裕でアウトやね