softball-1354947_640
1:
「本人は球団の評価に『まあ、まぁまぁって感じ』と苦笑いしていた。引き留めには相当な苦労が予想され、実際に水面下では阪神、巨人、楽天が調査を進めています。森は元々阪神ファンで、巨人の阿部慎之助は憧れの捕手。楽天は元西武の石井一久がGM兼監督を務め、どこも可能性は十分です」(前出・デスク)
https://bunshun.jp/denshiban/articles/b3672?page=2

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1659966827/

4:
予想通りやな

6:
西武愛があるから出て行かない定期

7:
まぁ金あるなら取りに行くやろ
このレベルの捕手なんかそうそうおらんで

8:
巨人は森友とってもなぁ
崩壊してるのは投手やし

12:
ソフトバンクは甲斐いるから取り行かないのか?
併用して甲斐捕手のときはDHで使えるやろ

15:
楽天やろう

16:
3位はBクラスの楽天に来年もう石井はいないから(ニッコリ

17:
藤浪森か松井森が見たいよな

18:
なんでこんな記事に金払わなあかんねん

21:
炭谷「巨人はとある捕手のファンがヤバいから楽天にしとけ」

>>21
これホンマにテレビで言ってたな

23:
石井一久と渡辺直人の西武の選手に対してに求心力よ

・SP
24:
ハムが全力で取りに行けよ

27:
阪神ファンだからこそ阪神には行きたくないやろ

28:
岸とまたバッテリー組みたいだろ

33:
広島ファン定期

34:
楽天田中将大浅村茂木辛島の残留資金必要なのに森取る余裕あんの

35:
藤浪が余計な事言ってそうだから阪神はない

39:
巨人が撤退したら楽天確定やな
そしてその後謎の不平等トレードが発生する

40:
阪神はもし森を取ったとして梅野どないすんねん

41:
巨人本気出すなら筒香森両獲りぐらいしそうやけど問題は投手やしな

43:
阪神には行かないぞ

44:
ワイ大城、泣く