softball-1354947_640
454: 2022/08/06(土) 18:17:21.24
やっぱ球はええなあ

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1659774214/

455: 2022/08/06(土) 18:17:28.98
これは虎の佐々木朗希

457: 2022/08/06(土) 18:17:33.86
いつも思うけど序盤のバントって相手投手助けるだけやろ

460: 2022/08/06(土) 18:17:45.94
回跨いだ途端急変するからまだ信じないぞ

461: 2022/08/06(土) 18:17:48.13
藤浪…信じてええんやな?

465: 2022/08/06(土) 18:18:15.69
藤浪が1回無四球無失点で抑えるとか奇跡やろ

466: 2022/08/06(土) 18:18:21.61
捨て試合やから負けてええけど
打線は復調の兆し掴んで欲しい
最近冷えてきてるやろ

468: 2022/08/06(土) 18:18:23.49
正直ウィルカーソン落とした時点で藤浪確定なんよな
残り使える2軍投手が西純しかおらんし
才木藤浪西純で回していくしかないわな

・SP
470: 2022/08/06(土) 18:18:29.77
何の期待もしてなかったけどウィルカーソンよりはマシだな

471: 2022/08/06(土) 18:18:33.80
147のフォークかあ
やっぱこれは諦められんよね

472: 2022/08/06(土) 18:18:37.83
157kmのストレートと147kmのスプリット投げる先発とか控えめに言ってヤバないか?

>>472
しかも28歳

>>472
右ばバッターにぶつけんかったら控えめにいうてメジャーいっとる

477: 2022/08/06(土) 18:19:05.11
どうにかして明後日くらいに大山あげれへんか

478: 2022/08/06(土) 18:19:10.27
うおおおおおおお

479: 2022/08/06(土) 18:19:10.55
やっぱ阪神の先発技巧派が多いから藤浪みたいな速球投手は見てて楽しいな

480: 2022/08/06(土) 18:19:11.53
いけるやん!
と思わせて急に死球から連続失点するからなぁ
打線頑張って欲しいけど4番絶不調5番不在は辛すぎる

481: 2022/08/06(土) 18:19:14.83
ストレートと変化球で腕の振りが違いすぎる
だからストレート張られたらめった打ちにされるんだろうな
今日も全くそれ治ってないからいずれ打たれ出すよ