softball-1354947_640
4: 2022/08/04(木) 20:40:06.71
今季18回目の完封負けキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1659613182/

16: 2022/08/04(木) 20:40:52.73
ウィルカーソンとアルカンタラ
使えないやつを炙り出せたのがよかったな

20: 2022/08/04(木) 20:41:07.27
中野と佐藤は頭空っぽで来た球適当に手出して打ち上げますとかさぁ

33: 2022/08/04(木) 20:41:32.08
完封はいかんよ😡

39: 2022/08/04(木) 20:41:44.12
まあ
石井、ケラー、島本、及川が見られたのは良かったじゃない
及川は被弾したけども

62: 2022/08/04(木) 20:42:43.87
ちな巨やけど

勝ったでえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

65: 2022/08/04(木) 20:42:58.39
どうせウィルカーソンはまだまだつかうで

71: 2022/08/04(木) 20:43:27.98
こんな日もある

73: 2022/08/04(木) 20:43:33.48
とにかく毎年いい打者取り続けるしかないやろ
ほんまに何年打線があかん言われ続けてんねん

78: 2022/08/04(木) 20:43:49.21
ウィルクの見切り
勝ちパ休憩
島本、ケラー調整

まあしゃあないわ今日は、明日明日

97: 2022/08/04(木) 20:44:58.34
熱いops最下位争い


26長岡(20) .648
27小園(22) .647
28糸原(29) .600

115: 2022/08/04(木) 20:46:07.04
守屋尾仲抜けてたか
今年はドラフトかなり取れそうだな

・SP
117: 2022/08/04(木) 20:46:26.01
打たれ出すと止まらんタイプってメンタルの問題なんか?

121: 2022/08/04(木) 20:46:37.15
大山は新井コーチのおかげって言ってるらしいし全く学習能力ない北川を今すぐ首にしてワンマンにしろ

124: 2022/08/04(木) 20:46:52.93
石井大智は今年まで負けパでのびのび投げて来年先発転向やな

134: 2022/08/04(木) 20:47:41.75
効率の良い負け方で矢野の名将ポイントを貯めた試合やね

135: 2022/08/04(木) 20:47:42.36
及川もインハイ投げて打たれたなら仕方ないかな

144: 2022/08/04(木) 20:48:18.76
こういう日もあるという典型的な試合
しゃーないしゃーない

148: 2022/08/04(木) 20:48:33.13
アルカンは敗戦処理でいてもいなくてもどっちでもいいけどウィルカーソンは二度と投げせるなよ
ガルシアみたいにラストチャンス与えそうで嫌なんよな

156: 2022/08/04(木) 20:49:15.00
火 青柳
水 伊藤

金 西勇

日 ガンケル

次の土曜は藤浪、来週木曜は西純、来週の土曜は才木
とりあえずここまでは何とかなる
藤浪と西純のどっちかが居残るならそれでよし
ダメでも秋山らのコロナ組もこの頃には戻ってくるかもしれないし何なら森木に1回ぐらいチャンス与えてもいい気がする

164: 2022/08/04(木) 20:49:50.23
青柳─伊藤─??─西勇─??(才木)─ガンケル


伊藤の次は西純としても才木が中10日ならどうするかね

167: 2022/08/04(木) 20:49:57.44
接戦は制しているけど
打線は相変わらず貧打やのう

191: 2022/08/04(木) 20:51:23.22
糸原健斗(2018) 86四球

糸原健斗(2022) 20四球


おかしいやろ なんでこうなった

193: 2022/08/04(木) 20:51:47.19
ロハスウィルカーソンアルカンタラはパドレス送りでええな
ソトよこせ

197: 2022/08/04(木) 20:51:53.38
及川下では変化球が良くてストレートイマイチやったのに
相変わらずストレート続ける長坂はほんま何も学ばんな