softball-1354947_640
63: 2022/08/03(水) 22:00:12.30
横浜vs広島
1勝11敗→5勝12敗になる

…なんかあんま変わってない錯覚に陥る

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1659531364/

51: 2022/08/03(水) 21:59:21.62
1位 ヤク
2位争い 阪神横浜
最下位争い 広島巨人中日

って感じでCSはほぼ決まりか

64: 2022/08/03(水) 22:00:12.85
巨人って次がヤクルトなんよね…

66: 2022/08/03(水) 22:00:17.46
どの監督もワイが監督やった方が勝てそうって思っちゃうレベルでやばいわね

>>66
はよ夏休みの宿題しろよ引きこもり中学生

69: 2022/08/03(水) 22:00:29.94
横浜なんか勝ってて草

71: 2022/08/03(水) 22:00:45.74
ベイスはまだ怪しい気がするけど
1位と2位はもう確定級ちゃうか

72: 2022/08/03(水) 22:00:53.76
セ・リーグAクラス固まったな

74: 2022/08/03(水) 22:00:56.52
中日巨人戦は謎の緊張感に包まれてそう
全てが決まるみたいに

75: 2022/08/03(水) 22:01:03.91
スリーバントさせすぎやろ佐々岡
エンドランとか足つかえばいいのに

・SP
77: 2022/08/03(水) 22:01:08.91
横浜は筋力で逃げた巨人と戦えなかったのにようやっとる

78: 2022/08/03(水) 22:01:20.62
地味に広島がやばいことになってるな
オールスター前は貯金あったやろ
なんで巨人と変わらない位置におんねん

79: 2022/08/03(水) 22:01:23.59
床田は映像見る限りミートグッバイやろなあ
慎重にやらんと癖になるで

80: 2022/08/03(水) 22:01:30.21
広島てオールスター前は2以上やったのになんでこんな急降下しとるんや
采配のせいなんか?

81: 2022/08/03(水) 22:01:31.02
そいや床田どうなったん?

82: 2022/08/03(水) 22:01:33.59
床田の転けたシーン見てたら
足が攣ったとかとても言えんわ
足首変な方向に曲がってたぞ

83: 2022/08/03(水) 22:01:33.65
佐々岡まじでやばいって
なんなんあいつ

85: 2022/08/03(水) 22:01:34.73
広島急降下始まっとる

86: 2022/08/03(水) 22:01:40.07
ヤクルトスワローズ1ヶ月で貯金5溶かす

87: 2022/08/03(水) 22:01:42.22
大山の前はダイエーの釣り人や

88: 2022/08/03(水) 22:01:42.86
広島のバント成功率一位だったんやけどな
今日で三位になったかも

89: 2022/08/03(水) 22:01:47.34
あの転び方はミートグッバイかアキレス腱だな

90: 2022/08/03(水) 22:01:56.09
阪神て開幕の25戦くらいなかったら今年優勝してそうだったな