softball-372979_640
1: 2022/06/22(水) 15:50:53.94
楽天石井一久GM兼監督(48)が、日本球界復帰を決めた秋山翔吾外野手(34)の獲得オファーを出さない方針を明かした。22日の日本ハム戦(盛岡)の試合前に取材に応じた。「文句言われるから取らないです。冗談はともかく、今うちで外野のポジションは若返りもすごくはかっているし、武藤とかも、ある程度積極的に使うようにしていますし。必要なピースは違うところの方があるのかなと思います。いい選手なのでいたら大きいですけど、現状の中でやっていけたらなと思います」と説明した。

3: 2022/06/22(水) 15:51:37.04
【楽天】秋山翔吾の獲得見送り「必要なピースは違うところの方があるのかなと」石井監督
https://www.nikkansports.com/m/baseball/news/202206220000506_m.html?mode=all

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1655880653/

2: 2022/06/22(水) 15:51:12.34
ええんか?

5: 2022/06/22(水) 15:51:58.94 BE:315293707-2BP(3050)
東北楽天ゴールデンライオンズ

9: 2022/06/22(水) 15:53:22.09
西武ファンって選手や他ファンからだけじゃなくて他球団からも嫌われてるのか……

10: 2022/06/22(水) 15:53:49.52
島内辰巳居て使うとこあんの

・SP
11: 2022/06/22(水) 15:54:13.04
めっちゃ気にしてるやん

14: 2022/06/22(水) 15:56:00.13
石井って選手から舐められそうなおっとり系だよな

16: 2022/06/22(水) 15:56:27.84
今更気にする??

18: 2022/06/22(水) 15:56:35.66
そもそも左打ちはもう要らんねん

22: 2022/06/22(水) 16:01:18.66
楽天ライオンズ言われてるの気にしてたんやな

23: 2022/06/22(水) 16:02:59.50
争奪戦になる気配がないわね