softball-1354947_640
1: 2022/06/01(水) 11:13:50.30
江川「私は堀内恒夫さんです!」



引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1654049630/

2: 2022/06/01(水) 11:14:30.55
>>1-10ほな丸亀いってからマック行けばよくね?ほな丸亀いってからマック行けばよくね?

3: 2022/06/01(水) 11:15:08.66
どういう事や工藤って答えろってことか?

4: 2022/06/01(水) 11:16:39.94
空気読んでお互いの名前出せってこと?

・SP
5: 2022/06/01(水) 11:17:49.44
日シリで1回あたったぐらいで接点ないやろ

6: 2022/06/01(水) 11:17:57.69
江川卓「衝撃だったカーブの使い手は?」(ここは俺の名前出してくれるやろ)
工藤「モイネロですね」
江川「私は堀内恒夫さんです!」(工藤って返そうと思ったけどやめた😡)

7: 2022/06/01(水) 11:18:22.42
映像ないんか

8: 2022/06/01(水) 11:18:33.72
ほらいつもの江川な人やってみろよw

9: 2022/06/01(水) 11:19:33.28
工藤は元監督やからチームの奴挙げて江川は巨人OBやから堀内出しただけやろ

10: 2022/06/01(水) 11:20:07.05
はやく江川には西本との対談やってほしいわ

11: 2022/06/01(水) 11:23:40.81
現役の頃を知らんから江川がカーブのイメージってないよな
ストレートならあるけど