softball-1354947_640
1:
なんでやろ?

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1599158739/

2:
福谷のストレートは加速している

3:
べつに和田の言うこと合ってるとは限らんやろ

5:
特に根拠はない

6:
それっぽいこと言ったろ!

13:
155キロの方が速く感じるけどど真ん中かクソボールの二択だから打てるの間違いやろ

14:
ちがう

15:
増井もそうだけどカーブ使うようになるからな

17:
配球の違いやろ

39:
鈴木博志先発フォルムくるで

44:
沢村は真っすぐの回転数うんちで使える変化球ないし

45:
現時点での能力トップ3
大野 ヤリエル 福谷
ポテンシャルトップ3
ヤリエル 橋本 梅津
こんな感じやろ

・SP
48:
どすこいもやけど先発の方が緩い球投げやすいからやないか?

49:
ファームは戸田が盛りガンや
鈴木翔天とか風張が150超えるレベル

51:
変化球かもしれんって打者が反応遅れるのよ

56:
コントロール良くなったからなコース良く投げればストレートなんて140もあれば十分や

57:
緩急

58:
あのストレートは封印か

60:
杉内がいかにも150のフォームで150投げてもいみない
キャッチボールのフォームで130出せれば誰も打てないって言ってた
それやろ

62:
実績が段違いなのに澤村叩いて福谷持ち上げてるの草

64:
>>62
今の話をしてるからな
吉見のこと褒めてるやつもおらんやろ?