softball-1354947_640
1:
パリーグ→みんな大盛り上がり
セリーグ→お通夜
どうしてこうなつまた

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1658841109/

3:
たしかにパは一体感あったわ

4:
戦わない顔したら怒られるからやろ

5:
セは辞退多過ぎてお前誰やんって奴ら多過ぎたからしゃーない

6:
大野がキツネダンス踊ってたろ

7:
山川がはしゃいでただけに見えたけど

8:
高津が嫌われてるんやろ

9:
ビシエドが山川に満面の笑み見せてて悲しくなったわ
中日では見られんやろな

17:
>>9
冷静な分析で草

10:
セリーグって毎年やろ監督含め
そんでビシエド打った時だけパカスだのパラサイトだのアホみたいにスレ乱立してたくせに負けたら戦犯押し付けあいwww
終わってるよセリーグ

11:
・SP
パカスは普段注目されないからこういう時に目立ちたくて必死だからな

12:
高津と矢野がいる

14:
山川が盛り上げ役買ったのが大きいんちゃう

15:
巨人おらんしな

16:
清宮を正面で出迎えたのが何故か則本だった

18:
中日のせいや

19:
初回から塩見と村上がネコダンスしてたやろ