softball-1354947_640
1:
キャッチング上手いね

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1658867509/

2:
打てなければ意味ないよ

4:
打撃も加藤柿沼よりはマシちゃうか

5:
食べちゃいたい

8:
肉感いいし 18歳だから合法だし

10:
肉感がたまらない

18:
たまたま佐々木が絶好調の日にマスク被っただけで正捕手、オールスター、日本代表全て手に入れるんやからなぁ

19:
山川と森が可愛がっとったな

24:
>>19
ソフトバンク行くんかな

20:
田村が復活したし
今後は2軍で育成かな

21:
・SP
川崎憲次郎枠かな?

22:
若月以下って相当やばない?

23:
佐々木が凄いだけなのになあ

25:
・SP
やっぱ西武って肉感あるの好きなんやな
球団体質なんやな

28:
ネットだと叩かれてるけど解説者からの評価は高いんだよね

31:
投手側から松川やと投げやすいみたいなコメントちょいちょい出とるけど何が違うんやろな

33:
今すぐトレードできるなら松川よりトシの方が人気やろな

34:
滝澤夏央(18) ショート

打率.244(78-19) OPS.565
松川より普通にすごいやん