softball-1354947_640
1:
廣岡「優勝チームのはずなのに弱いなぁ…」
廣岡「トレードされちゃった、移籍先は優勝チームの巨人か、頑張ろう」

廣岡「なんか急にヤクルト強くなったぞ」

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1656769676/

2:
まぁ田口のおかげでもあるしな

3:
2015年ヤクルト優勝→廣岡が指名される

2016年廣岡の学年が卒業した智辯学園選抜優勝

2016年~2020年ヤクルト優勝なし

2019年~2020年巨人優勝

2021年廣岡巨人移籍→巨人V逸、ヤクルト優勝日本一

4:
相川みたいだな

5:
主力の時は最下位や5位ばっか

・SP
7:
こいつ相川と同じ属性持ちやったか

>>7
チームに貢献してたのに優勝できなかった相川と
何の貢献もしてないから優勝できなかった廣岡は一緒じゃねーよ

8:
年   所属球団  順位  移籍前(移籍後)の球団の順位 
98年 阪神    6位  オリックス 3位 
99年 阪神    6位  オリックス 3位
00年 阪神    6位  オリックス 4位 
01年 阪神    6位  オリックス 4位
02年 オリックス 6位  阪神    4位
03年 オリックス 6位  阪神    1位
04年 オリックス 6位  阪神    4位

11:
ちなヤクの廣岡推しだったけど、性格的には絶対巨人では大成できないと思ったし原が我慢できるはずないと思ってた
お願いだから現役ドラフトか戦力外にしてのびのびプレーできるチームに移籍してほしい
できればヤクルトが西武