softball-1354947_640
1: 2022/07/09(土) 22:17:35.67

VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1657372655/

167: 2022/07/09(土) 22:36:50.02
もしかしてハムって開幕でローテとリリーフ壊してなければワンチャンあったのでは?

169: 2022/07/09(土) 22:36:59.39
西武このまま行きそうな気もするけど、鷹との直接ないと分からんか

>>169
むしろ直接ないほうがゲーム差縮みそう

170: 2022/07/09(土) 22:37:17.28
一塁ランナーがシングルヒットで三塁まで行ったの久しぶりに見た気がする 石岡合格や

177: 2022/07/09(土) 22:37:31.18
きた

179: 2022/07/09(土) 22:37:45.52
帰った

184: 2022/07/09(土) 22:37:59.19
オリックスと5回当たって山本が来なかったのは休養かなんかで
ローテをずらしていた一回だけやもん。中嶋絶対に狙ってるわ
弱いもの苛めして勝って楽しいか?

>>184
実際中嶋相性でローテ飛ばすからな
田嶋とかわかりやすく苦手なところから外しまくってる

186: 2022/07/09(土) 22:38:01.69
平良増田はなんだかんだで持ち堪えそうだけどシーズン通したことのない水上が一番に潰れそうだわ

191: 2022/07/09(土) 22:38:16.97
何で毎年楽天は夏になると失速するんや
補強しまくってるから層は厚いはずやろ

・SP
195: 2022/07/09(土) 22:38:40.33
話は長くなりますが大学1年生の秋にたまたまテレビをつけると栗山さんが、代打で決勝タイムリーを放ちヒーローになった試合でした。
栗山巧さんと言えば西武の不動のレギュラーであり勝負強い打撃が持ち味の巧打者というイメージがありました、

206: 2022/07/09(土) 22:39:29.33
西武は中継ぎが調子崩しても絶対に最下位だけはないわ

212: 2022/07/09(土) 22:39:52.95
まあ杉本と紅林に160km前後の死球当てて牽制の意味も込めて捕手にキレるのは当然だよな
逆ギレされる理由ひとつもないわ

214: 2022/07/09(土) 22:40:01.54
ジャンセンが対楽天人型決戦兵器になってんの草生えるわ

>>214
メヒアの再来

218: 2022/07/09(土) 22:40:17.17
ずっと山本由伸と当たるロッテ
ずっと上沢伊藤と当たるソフトバンク

221: 2022/07/09(土) 22:40:22.32
今日の山本って正直今期の中でも不調だったよな
カーブもストレートも甘かったし
それでも名前だけで抑えた感じはあったわ

227: 2022/07/09(土) 22:40:41.80
7回時点だとだいたい1点差の接戦だから水上出さざる得ない展開になるんだよな
打線がダメ押すの遅いわ

239: 2022/07/09(土) 22:41:40.50
7/9先発投手ストレート平均

155.2 山本由伸(オ)
149.1 森下暢仁(広)
146.3 東浜巨(ソ)
146.1 小島和哉(ロ)
146.0 伊藤大海(日)
144.5 大野雄大(中)
144.3 アンドリース(巨)
144.2 スミス(西)
140.7 濵口遥大(D)
135.1 辛島航(楽)

241: 2022/07/09(土) 22:41:42.65
山本の負け4つはソフトバンク2ハム1中日1か

243: 2022/07/09(土) 22:41:44.84
オリに清田って選手おるんか?

245: 2022/07/09(土) 22:42:01.18
楽天とかいう夏の訪れを感じさせる存在

254: 2022/07/09(土) 22:42:50.38
西武ファンだけどトシくんはうちに来ないのが正解やぞ
ロッテで終えなきゃダメ

255: 2022/07/09(土) 22:42:54.32
ホークス投手壊滅や
打線もあかんし