softball-1354947_640
1: 2022/06/19(日) 08:36:39.07
ソースはYouTube

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1655595399/

2: 2022/06/19(日) 08:36:55.33
西浦はもうそろFA持ちやから無理やろ

4: 2022/06/19(日) 08:38:37.99
西田は分かる

6: 2022/06/19(日) 08:39:28.75
西浦は長岡が怪我したら必要だし

7: 2022/06/19(日) 08:39:59.88
ヤクルト西田
一発があります
2軍で調子いいです
捕手とファーストができます

どっか第2捕手とかでほしい球団おるか?

8: 2022/06/19(日) 08:41:04.78
わざわざ層薄くするわけないやろ

12: 2022/06/19(日) 08:45:46.46
トレードで誰を取れと

14: 2022/06/19(日) 08:48:27.12
西田は出したほうがええわ

15: 2022/06/19(日) 08:50:10.20
西浦はともかく西田を欲しがるチームあるか?
あるならトレードで出してあげた方がいいと思うが

16: 2022/06/19(日) 08:50:47.06
いうて欲しがる球団あるか?

17: 2022/06/19(日) 08:52:10.93
長岡怪我した時のために西浦は残しとかんと
西田は完全に使う場所ないからトレードでいいけど

・SP
19: 2022/06/19(日) 08:53:19.82
西田は意外と欲しがる球団おるかもしれんな

20: 2022/06/19(日) 08:53:51.07
西浦はまぁ普通に欲しがるとこはあるけど
長岡怪我したら変わりいなくなるやん

22: 2022/06/19(日) 08:54:56.14
西田は欲しいチームあるやろなあ
一軍に上げても捕手なら合格ぐらいの打力はある

26: 2022/06/19(日) 09:00:17.95
西田フルで出せば20本打てるとか聞いたことあるで
ヤクルトファンが前言うてた

33: 2022/06/19(日) 09:04:40.35
パリーグに流すなら良いけどセリーグは嫌だな
ショート欲しいパリーグ球団いるか?

46: 2022/06/19(日) 09:13:21.12
西田は巨人ならレギュラーだろ

47: 2022/06/19(日) 09:13:53.13
巷では西浦←→二木が噂されてる

52: 2022/06/19(日) 09:20:23.72
元山はどうすんねん
今後の育成ビジョンはあるんか

53: 2022/06/19(日) 09:20:40.99
ノーヒットノーラン捕手やぞ

56: 2022/06/19(日) 09:26:09.34
ヤクルトの補強ポイント先発くらいだからな
ファーストも考えたけど2軍で燻ってるくらいの選手なら要らんし

66: 2022/06/19(日) 09:37:11.87
去年の終盤はまさか長岡が定着するなんて誰も思ってなかったからな
西浦はともかく元山としたら誤算やろなあ