softball-1354947_640
16: 2022/07/09(土) 15:57:09.73
やっぱ今日の試合で確信したわ


引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1657349605/

5: 2022/07/09(土) 15:54:26.88
www

6: 2022/07/09(土) 15:54:36.42
みなさん一週間ぶり

8: 2022/07/09(土) 15:54:49.64
はい

13: 2022/07/09(土) 15:56:34.33
みたか立浪、ナゴドでも振り切れば長打になるんだ

14: 2022/07/09(土) 15:56:55.14
スリーラン打たれるなよ
こっちは逆方向逆方向で絶対でないのに

15: 2022/07/09(土) 15:56:56.41
昨日勝ったのはなんだったの?

20: 2022/07/09(土) 15:58:03.83
1試合だけ謎に打線つながって大量得点ってガチの弱いチームがやるやつやな

22: 2022/07/09(土) 15:58:56.42
安倍のせいやろ

24: 2022/07/09(土) 15:59:25.81
もしかしたらリーグ制覇に黄信号?

25: 2022/07/09(土) 15:59:52.18
昨日勝ったからまあしばらくはええわ

26: 2022/07/09(土) 15:59:57.45
今年のイベントユニフォームもダサいな

28: 2022/07/09(土) 16:00:06.25
真面目にヒロトが1番安定感先発だわ

・SP
33: 2022/07/09(土) 16:01:11.91
まあヤクルトには勝てるやろ

>>33
?????????????

34: 2022/07/09(土) 16:01:31.90
打つ方は何とかなりましたか?

36: 2022/07/09(土) 16:01:34.79
応援番組様のポジり方だけが楽しみや

40: 2022/07/09(土) 16:01:50.26
小園でもホームラン打てるのに
ドラゴンズは単打育成プログラムに逃げた結果がこれやで

44: 2022/07/09(土) 16:02:43.70
凡Pと化した大野

45: 2022/07/09(土) 16:02:55.88
昨日はこんなにウキウキやったのに

【中日】貧打が一転!大爆発 立浪監督「ご覧になって分かると思うが、初球から振りにいけた結果」
https://news.yahoo.co.jp/articles/c5505b9fc2131f6e5388adda21e992ee2ebdcaef

 ――打線が9得点

 ここのところタイムリーがなかなか出なかったので、今日は初回から良い形で出たことが(良かった)。
誰かが出ればこうやって気分的にも違うし、大瀬良投手という好投手から点が取れたのは、一つの自信にしてもらいたい。

 ――前日は対策したことが打席でできていないと

 今日はいつもより、たぶんご覧になって分かると思うが、積極的に初球から振りにいけたのが良い結果につながった。

46: 2022/07/09(土) 16:03:00.29
この一年投げなきゃいけない先発ピッチャーがかわいそう

47: 2022/07/09(土) 16:03:05.51
交流戦前からほぼ全カード完封負けしてるからこの人たち

48: 2022/07/09(土) 16:03:08.52
昨日大瀬良KOしたのはなんだったたのか

52: 2022/07/09(土) 16:04:00.62
なんで昨日だけ強くなったの?