moon_michikake11
1: 2022/01/01(土) 16:39:32.91
青柳

2: 2022/01/01(土) 16:39:51.47

8: 2022/01/01(土) 16:45:49.24
31日午後、カンテレ『こやぶるSPORTS超 優勝オリ&猛虎&金メダリスト 野球に駅伝にゴン攻めSP』に、阪神タイガースの梅野隆太郎選手が出演。FA権を行使せずチーム残留を決めた胸中について明かしました。

 番組の中で、シャンプーハットの恋さんから「FAのことは、決断までずっと悩んでたんですか?」と尋ねられた梅野選手は、「はい、悩んでました。けどやっぱり12球団見渡しても、なかなかこれだけ熱いファンがいるところはないので」と答え、熱烈なファンの存在が残留の決め手の一つだったと打ち明けました。

 すると、共に出演していたチームメイトの青柳晃洋投手が「ちなみに梅野さん、阪神以外どこの球団から話が来てたんですか?」とぶっこむと、「おい、やめてくれよ(笑)」とひるむ梅野選手。

 そのやりとりにMCの小籔千豊さんが大笑いしながら、「そうか、いくつかはあってちょっと話はしたんですか?」と確認。これに梅野選手は頷きながら「あ~、まぁ色々ありますよね…、はい(笑)」と言葉を濁しながらも、水面下で他球団からの打診を受けていたことをうかがわせました。

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1641022772/

3: 2022/01/01(土) 16:40:47.40
梅ちゃん居てくれて助かるわ

4: 2022/01/01(土) 16:42:10.02
今年は普通に併用できるからええわ

>>4
坂本もようやっとる

6: 2022/01/01(土) 16:44:18.42
矢野「ちっ!」

>>6
なんやかんやで矢野監督はやさしいから

9: 2022/01/01(土) 16:46:29.50
ほとんどタンバリンやん