softball-1354947_640
428: 2022/07/05(火) 10:31:46.17
ヤクルト
ホーム 3.90 ビジター 2.47

巨人
ホーム 4.12 ビジター 3.35

広島
ホーム 3.17 ビジター 3.25

阪神
ホーム 2.98 ビジター 3.15

横浜
ホーム 4.34 ビジター 4.15

中日
ホーム 3.13 ビジター 4.74

中日のビジター防御率そんなヤバいか?

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1656978128/

316: 2022/07/05(火) 10:06:06.12
今週はヤクルト対巨人、阪神なんか
色々と盛り上がりそうやね

371: 2022/07/05(火) 10:21:13.13
阪神は今週ヤクルト戦に青柳がくるからそれ次第や

378: 2022/07/05(火) 10:22:19.83
そもそもローテ崩してまであのゲーム差のヤクルト追う意味がないんよ
それより広島阪神当たり狙ったほうがマシ

392: 2022/07/05(火) 10:24:50.86
村上クラスとかもうブラッシュボールでも投げたらええやに他球団と仲良くなりすぎたせいか全然攻める気ないよな
そら打たれるわ

393: 2022/07/05(火) 10:25:12.33
CSのせいで首位になんとしてでも勝つっていう精神がないから独走したらしっぱなしで終わるんだよな

もうゲーム差7ごとにアドバンテージ1勝+とかにして独走だけは防ぐわ!っていうように他所も頑張るようにしてほしいわ

401: 2022/07/05(火) 10:26:10.10
気が早いけど村上のメジャーデビュー楽しみやな
3割40本は硬いで

403: 2022/07/05(火) 10:26:23.03
山川FAらしいけど巨人とるかな?ファースト丁度空いとるし

・SP
416: 2022/07/05(火) 10:28:43.82
首位だけ貯金と
最下位だけ借金が同時に起こったことあるんやろうか

417: 2022/07/05(火) 10:29:04.27
嶺井は村上にはぶつけそうなくらいイン攻めてた
でも、他のみんなに打たれた

418: 2022/07/05(火) 10:29:18.54
率狙わないHRバッターなら巨人は岡本いるしな
山川ファーストしか出来ないのがチーム編成で悩むところかな

>>428
球場別で出した方がよくないか、これ

429: 2022/07/05(火) 10:32:32.64
福岡ドームはテラスつける前の広い球場のときの方が強かったのに
バンドやと打てなくなるのは何でなんやろ?

430: 2022/07/05(火) 10:32:42.06
坂本ファースト増田ショートを試さないってことは増田のショートは察しなのか?

433: 2022/07/05(火) 10:32:58.12
横浜って阪神3タテしたのに下におるんか