moon_michikake11
58: 2022/07/05(火) 09:05:20.49
ヤクルト包囲網w

【巨人】ヤクルト3連戦は「猛追ローテ」5日戸郷、6日メルセデス、7日は中5日でシューメーカー有力
https://hochi.news/articles/20220704-OHT1T51179.html?page=

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1656978128/

>>58
包囲網はいいけど、シューメーカーでちゃんと抑えられるか

>>58
追いつけもしないヤクルト戦しか見えてないから秋山が来る広島に捲くられそうだな

66: 2022/07/05(火) 09:07:58.56
阪神はこのカード雨で流れてくれたほうがええかもしれん
予定の先発やとほぼ3タテ喰らう

68: 2022/07/05(火) 09:08:55.67
甲子園は今日ほぼ無理やろ?スライドすんのかな

70: 2022/07/05(火) 09:10:15.93
現時点で「ヤクルトの独走で終わる」って素直に言えてるのは伊原と広岡だけやな

>>70
皆思ってるけどそれ言ったら終わりだから言えるわけない

>>70
空気読めないキャラだと言えるってだけやな

・SP
72: 2022/07/05(火) 09:10:38.12
この時期のマジックとか減らなさすぎてあってもうっとうしいだけやろうな

74: 2022/07/05(火) 09:11:11.26
今日順位が入れ替わる可能性があるのは4位と5位だけか

76: 2022/07/05(火) 09:11:38.29
ドッグフードだんまりで草

79: 2022/07/05(火) 09:12:13.34
もうどこの球団もヤクルト勝って巨人落ちろと思ってるやろ

>>79
思わん
だって普通に負けるから
もう巨人はそういう扱い上がり目なし

80: 2022/07/05(火) 09:12:37.56
今週阪神に負け越したらCSまで行けたら仮に追いつけなくても日本シリーズいけるわって言い出す気がするな

>>80
実際投手いいし抑えられるなら言ってもいいんちゃう?
CSってそんなクソ制度なのに何を今更

>>87
まあそう思ったらあっさり1stで負けるのが阪神なんやけどな
もう去年のこと忘れてるのも阪神ファンらしい