softball-1354947_640
3: 2022/07/04(月) 22:03:31.47
なにごとや

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1656939769/

2: 2022/07/04(月) 22:03:12.92
二岡に監督してほしい
阿部も嫌や

>>3
最近集まれてないな思ってな

7: 2022/07/04(月) 22:04:43.22
中川なぁ中川いりゃなぁ

8: 2022/07/04(月) 22:04:56.02
これ毎回ドキっとするからやめろ😡

11: 2022/07/04(月) 22:05:42.85
尚輝何もないならよかったわ
原一派やめろは同意やけど

12: 2022/07/04(月) 22:05:46.97
中川はもう今季絶望やろ
ていうか今更戻ってきても遅いわ

14: 2022/07/04(月) 22:05:56.76
堀田は改良の余地あるけど伸び代もたくさんのいい投手になりそうや

15: 2022/07/04(月) 22:06:17.65
ほんま中川いつまでキャッチボールしとるんや?

16: 2022/07/04(月) 22:07:01.71
たしかに中川今更感あるよな
せめて交流戦前にいてくれてれば
まだヤクルト追えたと思うわ

17: 2022/07/04(月) 22:07:05.71
今年は大城が良くない→わかる
小林を使おう→わからない

・SP
22: 2022/07/04(月) 22:08:04.50
山崎堀田にやらせるぐらいなら畠に先発やらせたらいいのに

26: 2022/07/04(月) 22:08:52.62
つか畠なんでおらんの?
いつまで今村鍬原みなあかんねん失敗しまくりやん

27: 2022/07/04(月) 22:08:52.64
常識的に考えて今村鍬原の勝ちパでシーズン行けるわけないわな

28: 2022/07/04(月) 22:08:53.61
堀田は現状だと140中盤のストレートとチェンジアップで抑えられるわけないよな
なんで一軍で投げさせるのか謎や

29: 2022/07/04(月) 22:09:29.70
オープン戦の堀田はどこに行ったんや?

30: 2022/07/04(月) 22:09:37.76
赤星も空振り取れる球習得するまで2軍漬けとくべき選手なのにな

39: 2022/07/04(月) 22:11:03.22
今年はもう諦めていい
来年に向けてやってほしい

40: 2022/07/04(月) 22:11:22.06
畠は先発するから落としたんやないんか

42: 2022/07/04(月) 22:11:33.93
若手じゃ戸郷大勢除いたら平内が一番期待できるな
154km出てたしコントロールも破綻してないからあとは対左に使える球あればもっと活躍できる
その次は菊地だな、ストレートで一軍でも空振り取れるのは凄い

44: 2022/07/04(月) 22:11:50.70
大城は最近よう打つし休ませながら使えばええんやけど問題はその代わりがおらんから出ずっぱずになってしまうんよな
岸田には期待しとったがまさか大城以外全員2割も打てそうにない奴らばかりになってしまうとは
日ハムで正捕手やっとる宇佐見がまぶしいわ

45: 2022/07/04(月) 22:12:01.96
堀田はストライクゾーンでファール取れる数少ない本格派やからネガるのはまだ早いで来年楽しみにしとけ
変化球があと一つ操れるようになればお前らがビビるような投手になる可能性大やで

46: 2022/07/04(月) 22:12:02.77
尚輝って禁煙したん?

47: 2022/07/04(月) 22:12:07.83
若手育てたいのか育てなくないのか中途半端すぎるんだよな
堀内時代に2年目の内海がどんなに打たれてもローテから外さなかったけど原はああいうの絶対できないやろ

48: 2022/07/04(月) 22:12:20.11
堀田の完成形って柳か?

>>48
全然違うだろ

>>48
SB和田か杉内や
ストレートの切れ味とチェンジアップの緩急だけで勝負できる投手

>>48
若松ちゃう

49: 2022/07/04(月) 22:12:23.96
今の巨人のエースって誰なん?

52: 2022/07/04(月) 22:12:36.07
セリーグホールドポイント

1 湯浅 (阪神) 23
2 ロドリゲス (中日) 21
3 エスコバー(DeNA) 20
3 今村(巨人) 20

【?報】今村、中日ロドリゲス離脱により最優秀中継ぎチャンスが広がる

>>52
まじか意外やったわ草

55: 2022/07/04(月) 22:13:10.26
原政権はあと2年続くんやで
3年だっけ

65: 2022/07/04(月) 22:14:31.89
畠って先発で結果出してたのに
なんでリリーフに回されたんやっけ?
すぐ怪我するから?