softball-372979_640
1: 2022/06/14(火) 14:15:03.00
 手ごわい相手だけど他の5球団には気概を見せてほしいな。それぞれヤクルト中心のローテーションを組んで「包囲網」を張ってさ。いくらCSがあるといっても、まだシーズン前半。「無理しないで3位以上」なんて考えるには早過ぎる。ファンは、みんな優勝を望んでいるんだからね。(スポニチ本紙評論家・中畑 清)

https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2022/06/14/kiji/20220613s00001173674000c.html

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1655183703/

2: 2022/06/14(火) 14:15:55.23
どうせどっかがCS狙いに切り替える

3: 2022/06/14(火) 14:16:39.80
流石巨人OB

6: 2022/06/14(火) 14:18:37.69
こいつ監督の時から巨人包囲網をとか言うてたよな
何でも包囲網敷きたがる

7: 2022/06/14(火) 14:18:39.00
もうシーズンは終わった

9: 2022/06/14(火) 14:20:38.81
大野柳今永床田とか当てたらカモられるという事実

・SP
12: 2022/06/14(火) 14:23:30.77
巨人包囲網を提唱してた頃は実際は巨人に負けまくってたと思うんだけどどうやったかな

14: 2022/06/14(火) 14:25:56.11
磐石すぎて落ちるイメージ湧かん

16: 2022/06/14(火) 14:28:31.12
CSの方が大事定期

19: 2022/06/14(火) 14:30:29.96
もうストーブリーグのチームあるよな

22: 2022/06/14(火) 14:33:33.73
てか交流戦前はこんなに離れてなかったし
首位浮上したのも5月中旬やろ

23: 2022/06/14(火) 14:34:05.30
みんなでやったらなんも変わらんやん

32: 2022/06/14(火) 14:43:24.97
普通はゲーム差近い相手にエース級ぶつけるやろ
なんでぶっちぎりで首位走ってるチームにリスク負う必要あるん

37: 2022/06/14(火) 14:55:15.03
阪神が今後直接対決をいくつ勝っても自力優勝復活しない事実

39: 2022/06/14(火) 14:57:02.41
○○包囲網で得するのはエースと当たらずにすむ2位のチームだけなんだよな