softball-1354947_640
84: 2022/07/01(金) 11:36:50.30
広島の対戦成績

ヤク ⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫
巨人 ⚫⚫⚫⚫
横浜 ⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪
阪神 ⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪
中日 ⚫
パリ ⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫

こいつらなんなん?

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1656641276/

>>84
CS全力狙いしてるんやろなあ

>>84
でも広島って3位だし実力でいえば順当だから文句言っていいの中日だけやろ

>>84
普通に阪神横浜が弱いだけやん
中日は唯一ヤクルトに勝ち越してるし

>>84
横浜も阪神も先発投手引っ張られすぎなんよ
球数使わせずに先発から直接勝ちパに繋がれたら勝てん
横浜の場合長いイニング投げれる大瀬良4回森下4回当てられてる不運もあるけどな

>>111
というか日程が頭おかしいんよ
全部週末で大瀬良森下当てられとるんやで?

>>126
日程考えてるやつ何考えてるんやろうな
毎回同じカードに同じ投手になるって興行的にも悪影響なのわかるやろ

101: 2022/07/01(金) 11:39:36.81
本拠地が得意な球団ってある?

102: 2022/07/01(金) 11:39:44.03
横浜の中継ぎは優秀だけど登板過多だから下に替えがいるかどうかがポイントやな
代わりの中継ぎがいるならこれから浮上するしいないと終盤で沈みそう

>>102
育成上がりやけど石川っていういいピッチャーがいる
あとは三嶋宮國を上げればまだなんとかなる

>>102
実績はいい三嶋が控えてるぞ!

・SP
110: 2022/07/01(金) 11:40:52.38
中日の中継ぎは新人も多いしバテてさらに落ちてくるやろな

>>110
この前ヤクルトを完封した外国人の中継ぎと抑えは凄かったと思うわ
打てれば守りきれるイメージあるんやがなー

117: 2022/07/01(金) 11:41:50.27
全部ドームで統一したらそれはそれで味気なくなるしな

120: 2022/07/01(金) 11:42:09.04
ナイトゲームなら屋外でも多少はマシちゃうか
ドーム球場までとはいかんけど

127: 2022/07/01(金) 11:43:13.02
というか全体的に暑さのせいかリリーフやばくなってきてるよ

ヤクルトさえ割と打たれてる マクガフも最近微妙や

>>127
マクガフは毎年暑い時期が苦手なイメージや

>>129
マクガフの出身調べたらペンシルベニアや

かなり北の方で涼しい北海道並みの夏やからキツいのかもしれんな

>>127
外人は中継ぎも先発も暑さにやられてるやつ多いわ

130: 2022/07/01(金) 11:43:58.87
暑さで調子を上げていく夏男がうちにはいます

133: 2022/07/01(金) 11:44:36.91
今シーズンは2位狙いでCSにワンチャンかけるのが正しいわ

138: 2022/07/01(金) 11:45:05.20
秋には暑さが苦手な牧が復活して夏男たちの体が冷えて牧個人軍に戻ってそう

140: 2022/07/01(金) 11:45:27.30
大瀬良森下が当てられてるって罰ゲームみたいな風潮やけど規定到達の防御率ワースト1,2やからな
横浜が苦手にしてるだけじゃ…

145: 2022/07/01(金) 11:46:01.22
広島は横浜んときだけ得点圏打率異常だとおもう
絶対