softball-1354947_640
1: 2022/06/28(火) 13:20:29.50
ヤクルト・小沢、7・3DeNA戦先発へ

26日に支配下登録され、同日の巨人戦で4回3安打2失点と力投したヤクルトの横手投げ右腕・小沢が、7月3日のDeNA戦に先発する可能性が高まった。出場選手登録を外れたスアレスに代わり、27日の先発投手練習に参加した。今季の2軍戦では救援登板のみだが「ここからまた絶対にやってやるって気持ちが強い」と意気込む24歳がプロ初勝利を狙う。(神宮外苑)

https://www.sanspo.com/article/20220628-TCSV2RUCOVKG7NQ2CLZQCV73GA/



流石にはやくない?

32: 2022/06/28(火) 13:34:34.25
巨人さん「背水の陣や中4日…アカン、先発を中継ぎに…負けたか」
ヤクルト「スアレスアカンな抹消、小澤4回…いけるな次先発っと、試合は勝ったか」

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1656390029/

3: 2022/06/28(火) 13:21:41.20
Deの牧宮崎あたりにボコられる予感しかない

4: 2022/06/28(火) 13:21:50.97
何失点してもDeNAからそれ以上に点取れるからね

5: 2022/06/28(火) 13:21:53.62
6番手いないからしゃーない

6: 2022/06/28(火) 13:22:15.18
石川とかここ最近横浜戦で投げんよな

7: 2022/06/28(火) 13:24:34.37
柱になる予定だった奥川金久保両方逝って吉田も行方不明だからしゃーない
個人的には市川見たかったけど

>>7
スアレスもあれだしな
ただ二軍でも中継ぎしかやってないのが出来るもんなのか

>>9
正直先発ゆるゆるローテ守るための捨て試合と思ってる
4回投げてくれたら御の字

・SP
8: 2022/06/28(火) 13:25:23.90
キンブレハン上げるのかな

10: 2022/06/28(火) 13:25:31.52
オースティン復帰してるかもしれんぞ

>>10
ヤクルトってあんまりオースティンに痛い目あってなくない?

12: 2022/06/28(火) 13:26:52.62
初勝利おめ

14: 2022/06/28(火) 13:27:02.63
適正はあるかもしれんが
二軍で24登板27.2回のやつに無理させるな

18: 2022/06/28(火) 13:28:06.47
いきなり先発とか言われても本人困るやろ

19: 2022/06/28(火) 13:28:35.89
余裕だな

20: 2022/06/28(火) 13:28:46.83
応援するで

21: 2022/06/28(火) 13:29:03.07
まさかの小澤が先発かよ!
オープナーか?

>>21
こないだ4イニング投げたし普通に先発やろ

24: 2022/06/28(火) 13:31:39.64
よりによって横浜相手なんか
中日あたりに投げさせて自信つけさせたれ

27: 2022/06/28(火) 13:32:38.71
静岡の人やん

30: 2022/06/28(火) 13:34:09.48
高津式ローテだと先発8人必要だからな

31: 2022/06/28(火) 13:34:21.16
今週末は神宮でもナイターやん サンキュー大学野球
巨人はまたマツダでデーゲームやけど

33: 2022/06/28(火) 13:35:01.86
4回投げたのこのためか高津好き勝手やるよな

34: 2022/06/28(火) 13:35:09.92
小澤は戸田で鍛えてきたから暑くても大丈夫やほ🥹