softball-1354947_640
1: 2022/06/27(月) 21:52:29.26
バレバレやぞ

16: 2022/06/27(月) 21:59:30.39
阪神「2位目指すンゴ!!中継ぎ酷使するンゴ!!」→こいつら

27: 2022/06/27(月) 22:03:13.57
中日「ホームならベイス以外ならどこ相手でもそこそこ勝てます」

横浜「全くどこにも勝てないけど中日だけにはほぼ勝てます」

どっちが最下位だ!!!

58: 2022/06/27(月) 22:09:41.73
ヤクルト「96敗したンゴォォォォwwwwww来年こそ1位取りたいンゴオオオオオ」

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1656334349/

3: 2022/06/27(月) 21:53:14.23
横浜さんに勝てないもん5位なんて無理よ

4: 2022/06/27(月) 21:53:56.35
狙うもんじゃないだろ

5: 2022/06/27(月) 21:54:03.36
ドラフトのことを考えたら最下位でいいのでは

>>5
これ毎年言う奴いるけど言うほど役立ってるか?

7: 2022/06/27(月) 21:55:21.28
ハム「今年は最下位でええわ」(来年も最下位やろ)

8: 2022/06/27(月) 21:55:29.12
五位に入ったら番長も続投やな

13: 2022/06/27(月) 21:56:55.27
5位って最下位より恥ずかしい

14: 2022/06/27(月) 21:57:15.64
今年は育成やね単打打てる選手増やさんとな

15: 2022/06/27(月) 21:58:37.42
貧すれば鈍すというか最下位チームの2位指名って大概ろくでもないの掴むよな

>>16
リリーフ酷使なら横浜がダントツやろ
試合数一番少ないのになぜか最多登板がおる

>>26
それでいて上位5人の内3人が横浜やからダントツやな

>>16
割とマジでやめてほしいが、こういう年に限ってタイトル狙える選手が出てくるっていうね
来年からどんでん監督になったら本格的に中継ぎが死ぬのを覚悟せんといかん

・SP
17: 2022/06/27(月) 22:00:28.61
逆にダントツ最下位じゃないのが不思議なくらいやし中日

18: 2022/06/27(月) 22:00:34.26
中日と横浜って圧倒的に横浜が勝ってるから中日は結構厳しいやろ

19: 2022/06/27(月) 22:01:43.08
オースティンきたら味噌とかボコボコだろ
一緒にすんな

20: 2022/06/27(月) 22:01:54.49
横浜の戦力でなんでBクラスにおるのか不思議なんやが

23: 2022/06/27(月) 22:02:39.80
5位も最下位も一緒では?

24: 2022/06/27(月) 22:02:44.65
真の暗黒チームってむしろ5位が多くないか

32: 2022/06/27(月) 22:03:30.07
ラミレス時代から安打数と得点が釣り合ってないけど三浦になってから更に酷くなってないか

36: 2022/06/27(月) 22:05:09.83
横浜じゃなくてDENAな

38: 2022/06/27(月) 22:05:25.53
毎年言ってるよな

39: 2022/06/27(月) 22:05:35.05
贅沢言わんから山田村上塩見中村ほしい

40: 2022/06/27(月) 22:05:51.28
5位なんてどうでもいいだろ
ベテラン使って5位狙うんなら最下位でも若手起用したほうがエエわ

43: 2022/06/27(月) 22:06:04.89
下手に5位にでもなって続投されるよりは最下位で解任してほしいからマジで最下位でいい

>>46
いい年→悪い年→悪い年→いい年→・・・
こんな感じ

54: 2022/06/27(月) 22:08:25.70
てかベイスターズの森の身体能力やばくね
あいつと牧と佐野の打席のためだけに試合見てそう

63: 2022/06/27(月) 22:10:36.47
5位は狙ってない、ただ巨人までは諦めてない

66: 2022/06/27(月) 22:11:12.64
中日はベイスに全く勝てなかったことが歯車崩したとこあるよな
なぜかベイスのみにこんな大敗してなきゃ貯金生活でもうちょっと楽に戦いできてたやろ