softball-1354947_640
301: 2022/06/25(土) 19:27:30.86
ポジ要素
ヤク→若手
巨人→ウォーカーと増田陸
広島→やっと目覚めだした打線
阪神→大山とサトテルと西純
横浜→森蛯名牧
中日→石川と鵜飼


こんなもんか?

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1656146282/

297: 2022/06/25(土) 19:26:14.74
阪神ほどヤクルトを抑えきれる球団はセリーグにはない
巨人ほどヤクルトから得点できる球団はない

巨人と阪神が合わさったら最強のチームが出来上がりそう

>>297
阪神の打線と巨人の抑えが出来上がりそう

>>297
阪神の打者陣と巨人の投手陣が合わさりそう

299: 2022/06/25(土) 19:27:15.18
広島というセ・リーグの火を消すことに専念する球団

>>301
石川鵜飼もアへ単改造されることがわかったから絶望してるぞ

>>304
まだブライトがいるから…

303: 2022/06/25(土) 19:28:09.22
3連覇中は2位ボコって灯を消し
今は下位チームボコって灯を消し

305: 2022/06/25(土) 19:28:56.23
チームOPS 本拠地(左)と本拠地以外(右)

ヤクルト .730 .731
巨人 .753 .669
広島 .707 .608
阪神 .633 .635
DeNA .721 .641
中日 .613 .678

307: 2022/06/25(土) 19:29:27.13
>>81
面白すぎる

308: 2022/06/25(土) 19:29:38.26
>>115
優しい世界
丸FAしてよかったな

・SP
310: 2022/06/25(土) 19:31:24.47
え、阪神本塁打出てないで10点入れたの?
てかそこまで打たれたんかよw

314: 2022/06/25(土) 19:32:45.78
明日は巨ヤクどっちが勝ちそう?

315: 2022/06/25(土) 19:33:12.37
スアレスで勝てるわけないから巨人

316: 2022/06/25(土) 19:33:25.47
明日神宮11-13位にならんかな

318: 2022/06/25(土) 19:34:20.19
ビシエドの前捌き問題は解決したのか?

320: 2022/06/25(土) 19:35:44.33
阪神も中日横浜ボコって頑張ってんだけど3位遠いな
直接対決で強い広島のが有利か?

321: 2022/06/25(土) 19:36:44.52
>>166
阪神の完封コレクションもみたい

323: 2022/06/25(土) 19:37:41.54
もしかしたら去年と全く同じ順位の並びになる可能性もあるのか

324: 2022/06/25(土) 19:37:45.63
ヤクルトがセリーグの灯を消してるんじゃなくて、実は広島が消してるんじゃね

>>324
広島は巨人にも融資してるから1、2位を応援して3位争いを熾烈にしてるともいえる
なぜか1、2位で10ゲーム差ついとるが

325: 2022/06/25(土) 19:38:24.45
もしかしてヤクルト独走の戦犯ってパリーグなんじゃね

>>325
パに勝てない巨人広島のせいやろ

330: 2022/06/25(土) 19:39:11.37
5-19
4-5
10-0
セリーグ43点

0-2
0-4
2-0(途中)
パリーグ8点

332: 2022/06/25(土) 19:40:12.76
村上抑えてるの阪神だけなったな