softball-1354947_640
422: 2022/06/23(木) 09:01:05.44
>>375
開幕サンタナ
.800(5-4) 2本 5打点

これが全て 黙々と打ってた

453: 2022/06/23(木) 09:06:57.06
阪神ファン曰く「広島がセリーグの灯を消してつまらなくした」らしいぞ

広島
対阪神 9勝0敗1分
対ヤク 1勝7敗1分

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1655933324/

410: 2022/06/23(木) 08:59:24.84
広島のせいで2年連続で優勝逃すってどんな気分なんやろ
しかも16年17年ぶりの優勝やぞ

>>410
3位ならともかく今年の阪神が優勝なんて無理に決まっとるやろ

411: 2022/06/23(木) 08:59:31.67
>>330
開幕戦で裏ローテする阪神

・SP
412: 2022/06/23(木) 08:59:44.34
>>357
村上だけで圧勝やろ

>>412
村上とか打つだけやん
村上並みに打てて守備も走塁もいい鈴木丸がいた広島の方が上やわ

434: 2022/06/23(木) 09:02:43.77
9ゲーム差って聞くとなんか行けそうな気がするけど
貯金18差って聞くともう無理だわってなるわ

439: 2022/06/23(木) 09:03:12.45
対阪神横浜スコアラーが有能な可能性

>>453
セリーグの灯じゃなくて阪神の灯やろ

455: 2022/06/23(木) 09:07:37.87
阪神はまったくよいところのない高山をスタメンで使ったりしていてそもそも勝つ気がない

>>455
勝つ気あってあのスタメンやったら絶望するとこやった良かったわ

457: 2022/06/23(木) 09:07:54.51
5月の時点でわかったことは
阪神の優勝は厳しい
横浜は弱い
だけだつったろ
2.3位はもうどこかわかれへん

462: 2022/06/23(木) 09:08:44.69
広島が首位に貢いで下位から徴収するのはいつものことやろ
広島に勝てなきゃAクラスには行けないんや

・SP
469: 2022/06/23(木) 09:10:14.05
2位巨人ファン「もう優勝なんてほとんど無理やからCSでヤクルト捲ってくれ…」

3位広島ファン「Aクラスは死守しろ😡」

4位阪神ファン「うおおおおおおお優勝!優勝!今年は優勝狙えるんだぁぁぁぁ!!!」


これ草

471: 2022/06/23(木) 09:10:44.86
巨人ファンも今年は元気無いな
少し前まではまだヤクルトの結果気にしてたけどもう原がどうやったら辞めるかしか考えてない

504: 2022/06/23(木) 09:16:24.84
阪神はもう既にヤクルトに6回完封負けしてる時点で1番の犬やろ

510: 2022/06/23(木) 09:17:31.29
このままヤクルトが独走して優勝が確定してるけど
何処がそれを止めるチームって居ないの?
これだとハムが居ない2016年のソフバンみたいだわ