softball-1354947_640
216: 2022/06/23(木) 08:09:57.17
広島→阪神から巻き上げてパとヤクルトに配る
阪神→パから巻き上げて広島とヤクルトに配る
パ→広島から巻き上げて阪神とヤクルトに配る

循環しとるだけやんけ、何がおかしいんや

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1655933324/

226: 2022/06/23(木) 08:11:55.61
ヤクルト 防御率2.75(1位)
神宮でどうやっとるんや?
野手は野手で箱庭ムラン量産しとるし

>>226
参考までに

神宮
本塁打28 被本塁打38

その他
本塁打45 被本塁打18

232: 2022/06/23(木) 08:12:56.58
ヤクルトの背中が見えた(最大の14.5ゲーム差)

・SP
235: 2022/06/23(木) 08:13:22.10
山崎も頑張ってるけどね
案の定バテてきてるし、青木濱田坂口と併用くらいで丁度いい

238: 2022/06/23(木) 08:14:06.83
サンタナおったら一昨日の負けはどうなってたか分からんな
2021小笠原からかなり打ってたし

239: 2022/06/23(木) 08:15:06.22
サンタナが帰ってくるかもしれんから濱田なんかは必死にアピールしてんな

>>239
秋山獲得情報で火が付いたカープの外野手形式かな?

240: 2022/06/23(木) 08:15:22.91
ヤクルトぶっちぎりやと思ってたけど5番に苦労しとるんか
それならサンタナ欲しいわな
というか5番固まらんでよう勝てたな

241: 2022/06/23(木) 08:15:28.85
高橋を巨人戦当てるのよう分からん
直接対決意識してるんやろうけどそういうの考えるのってちょっと早漏やと思うけど

243: 2022/06/23(木) 08:15:51.88
ヤクルトが強いって言うか他が弱過ぎるだけだよな
3連覇の頃の広島と比べたら今のヤクルトとか弱過ぎるわ

>>243
3連覇の頃の広島は交流戦で全球団勝ち越し優勝しましたか...?

254: 2022/06/23(木) 08:18:36.93
しゃかもとはショフトやから別枠で考えてええよな