softball-1354947_640
1: 2022/06/23(木) 07:33:38.91
ラジオ谷繁さん昨日の発言集

「ポランコは守備の悪さと打撃が見合わなすぎる」
「メルセデスは怠慢。こういうことすると野球の神様は失点するように出来ている」
「小林くんはどのバッテリーコーチよりも打たない。プロレベルにない」

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1655937218/

2: 2022/06/23(木) 07:34:04.86
正論や

3: 2022/06/23(木) 07:34:38.82
小林は今に始まったことじゃないだろ
ドラフトかかった時から投手レベルの打撃

6: 2022/06/23(木) 07:35:14.58
伊能マジ?
一線越えてるやろ

7: 2022/06/23(木) 07:35:49.40
谷繁って地味に性格悪くね

9: 2022/06/23(木) 07:39:06.58
小林って数字見るとそこまで極端に酷くないよな

・SP
10: 2022/06/23(木) 07:40:18.94
いのうは原も同意見やろ

17: 2022/06/23(木) 07:42:27.61
小林の打撃がプロレベルにないのは当たってる

18: 2022/06/23(木) 07:42:49.72
そらそやろってことしか言っとらんやんけ

25: 2022/06/23(木) 07:49:55.77
原みたいなこと言うやん

26: 2022/06/23(木) 07:50:11.24
ウォーカーには優しいんやな

27: 2022/06/23(木) 07:50:49.88
外人にもくん付けしてほしい

31: 2022/06/23(木) 07:53:01.71
G民が言ってそうやん

32: 2022/06/23(木) 07:53:33.34
谷繁はどのチーム選手に対しても平等だからセーフ
これが片方だけのチームだと問題だけど、そうでないから