moon_michikake11



36:
65試合17本
シーズン換算38本ペース

39:
昨日まっすぐ打たれたから変化球攻めしたら打たれた

40:
バックスクリーンまでぶっ飛んだw

42:
岡本を完全に超えたな

43:
金本と化した大山

45:
なおロドリゲスにポジションを取られる模様
大山は外野かな

46:
宝石のような大山

49:
スーパー大山wwwwww

51:
月間MVPいけそうやな

52:
大山重複するな!

53:
顔が金本とそっくりやん

・SP
54:
すげー

55:
人造人間やん

57:
大山はいくら活躍しても一生心の底から応援できそうもない

58:
ここ甲子園やで

59:
阪神の環境で努力しまくるんだからすげえよなあ

60:
2020大山ops.918←まだこれ超えてないんやが?

61:
ヤバすぎだろ

62:
ロドリゲス獲った阪神wwwwww

64:
甲子園にぶち込みまくってるのがヤバい

65:
スーパー大山

68:
きもちええなあ

71:
梅雨の大山

72:
これ確変じゃなくて覚醒だろ
打撃フォーム自体変わってるし
魔改造がついに成功したな

77:
流石に今年30いけるやろ
2020のペースよりエグいしあんとき試合数少ないし

78:
阪神は金本に頭上がらないねえ

79:
マジで生え抜きでヤネキと新井の後継出てきたやん

81:
時代は大山村上論争

84:
こいつホームラン打てばいいと思ってるよな

85:
阪神優勝や