softball-1354947_640
1: 2022/06/15(水) 07:48:27.18
え?なんで?意味わからんのやが

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1655246907/

2: 2022/06/15(水) 07:49:26.20
なんでシーズン中なん?

>>2
糸井もシーズン中に野手転向発表してたで?

>>2
シーズン中に転向する奴おるで
根尾だから騒いでるんやろ?

3: 2022/06/15(水) 07:49:57.20
その意味わからんことを選手に課してるからやろ

4: 2022/06/15(水) 07:50:18.81
やめるなら勝手にやめろよ

9: 2022/06/15(水) 07:54:49.91
打者でセンス感じないのに何がダメなの

12: 2022/06/15(水) 07:56:04.48
何で根尾投げているの?投手陣何かあったの?

14: 2022/06/15(水) 07:56:51.39
万年最下位のチームのファンを辞める口実に使ってるだけやな

16: 2022/06/15(水) 07:58:38.17
中日ファンってそんなに根尾に期待してたの?

・SP
18: 2022/06/15(水) 07:59:51.65
ショート高橋周平やるんならショート根尾で行ってくれるって事やもんな

21: 2022/06/15(水) 08:00:35.06
よく考えたら地味にショートいないのか

>>21
京田とかおるやん

32: 2022/06/15(水) 08:05:04.03
大谷好きでもエンゼルス好きな奴ばかりでもないやろし選手好きでチームどうでもええみたいなスタンスに変えればええのに

36: 2022/06/15(水) 08:06:05.34
色々積み重なった結果やろ

43: 2022/06/15(水) 08:07:46.31
中日のファンって修行僧かなにか?

58: 2022/06/15(水) 08:15:04.33
堂上以下の野手が聖域になる方が迷惑では?

59: 2022/06/15(水) 08:15:24.12
今までの積み重ねなんやろ(適当)

93: 2022/06/15(水) 08:29:23.30
守道谷繁森繁与田と見てきて尚監督が変われば良くなると思ってる奴おるんか

96: 2022/06/15(水) 08:30:38.41
なんでシーズン中はダメなのかわからん
根尾なんて戦力的にチームに対して影響無いのに

98: 2022/06/15(水) 08:30:59.49
.250 3本 20打点
20登板 1勝1敗 防御率3.50

これならめっちゃポジる

107: 2022/06/15(水) 08:34:58.92
毎年る