softball-1354947_640
1: 2006/10/27(金) 00:33:42
インタビューの時、新庄が言ってましたなあ

引用元: ・https://ex13.5ch.net/test/read.cgi/base/1161876822/

4: 2006/10/27(金) 00:35:10
マジ?

5: 2006/10/27(金) 00:35:12
で中里にガッツされとったね

6: 2006/10/27(金) 00:35:26
中里はストレートしか(ry

>>6
小さな藤川だがこれからが楽しみ♪

7: 2006/10/27(金) 00:35:53
もう谷繁は勝負を諦めてたんだな
まぁあのベンチでの中日選手の表情を見てればそれも分かるけどな

8: 2006/10/27(金) 00:36:05
マジ?

11: 2006/10/27(金) 00:36:48
まあ実際、あそこまでいったら諦めても仕方ないでしょ。

12: 2006/10/27(金) 00:36:49
谷繁これはまずいだろ

18: 2006/10/27(金) 00:38:14
谷繁いいやつだな・・・
どちらのファンでもないのにグッと来た

19: 2006/10/27(金) 00:38:29
新庄が言ってたな
たぶんtanisigeさんが「泣くな!まっすぐ投げるからな」って言ったんですよね…
って。泣かせるなよ、tanisigeの癖に

・SP
20: 2006/10/27(金) 00:38:34
まじ? 日本シリーズで温情ストライクを投げさせたのか

>>22
中里も谷繁も新庄も本気だったわな
本気の全力ストレート勝負

去年の日本シリーズのコメントといい、ちょっとかっこいいぞ谷繁

23: 2006/10/27(金) 00:39:11
まあ多分何投げても打てそうに無かったけどな
ど真ん中でも

25: 2006/10/27(金) 00:39:23
背番号の件があったが嬉しそうだったしそれはないだろ

28: 2006/10/27(金) 00:40:22
ホントかどうか知らんが、谷繁なら言いそうだ。

35: 2006/10/27(金) 00:41:16
美談だね。

37: 2006/10/27(金) 00:41:52
だったら三振狙いのつり球の高めなんて止めときゃよかったのに

38: 2006/10/27(金) 00:41:53
片岡とか引退式のやつにはど真ん中直球が儀礼だけど
これはまずい

40: 2006/10/27(金) 00:42:04
谷繁の行動は許されるのか? 

41: 2006/10/27(金) 00:42:12
3点差で諦めるのか?

42: 2006/10/27(金) 00:42:15
空気読めるだけ谷繁はえらい。

46: 2006/10/27(金) 00:42:45
確かにいい話だがどっちみち中里には他の球が(ry