softball-1354947_640
1:
阪神西純矢きょうソフトバンク戦先発、狭いペイペイドームにラッキーゾーン「せこいな」

阪神西純矢が今季4勝目を目指し、8日ソフトバンク戦に先発する。
プロ初のペイペイドームでの登板。狭い球場で1発が出やすいだけに「あの打線にラッキーゾーンがあったら、せこいなと思っちゃいます」と笑顔。
ここまで5試合で6被弾と「1発病」に苦しんでいるが「しっかり低めにさえ投げれば、大きい当たりの確率は減ってくると思う」と引き締めた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/e63570f60fdad27a71fba9dc9d92080c9d6a1dd5

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1654651980/

2:
煽ってんなー

3:
言うねえ

7:
あーあ

9:
テラスつきペイペイドームのほうが東京ドームや神宮より広いからな

11:
じゃあDHなしでやる?

12:
なおソフトバンクの本塁打数

13:
こいつ性格わりいな

15:
何か阪神煽り増えてきたな
交流戦1位で勝ちまくられてイライラしてるんやろなw

18:
言ってもラッキーゾーンなんかあったらそりゃせこいわ
神宮はもうどうしようもないけど

19:
テラスであってラッキーゾーンではないから、、、

20:
褒められるような打線じゃないだろ

21:
ペイドは糸原でも3打席連続ホームラン打てる球場やからね

22:
球場じゃなくて打線って言ってるんやからSBへのリスペクトやん

24:
炎上しそう

25:
・SP
鬼に金棒ってことだろ

26:
阪神の攻撃でもにもラッキーゾーンあるよな

27:
球場が狭いと煽ってるのは変わらんだろ

30:
煽ってるねえ

35:
負けフラグやんか…

36:
これ敬意表してるのが分からんのか、京都行ったら苦労しそう

41:
西の血には逆らえんよ

43:

59:
いやせこいでリスペクトってちょっと面白いけどw