softball-1354947_640
1:
金本「これは間違いない」

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1600718206/

2:
有能

3:
???「競合しろ!」

4:
阪神が中長期的なビジョンを覆したのって今でもおかしいと思うわ

11:
何気にこの年糸原も獲ったの超ファインプレーだわ

・SP
12:
熊原が欲しかった
中塚が欲しかった

これはノーカンなのか?

13:
高山も1年目を考えるとスター路線あったわ
阪神に染まったのが運の尽きやなだからこそ大山は凄い

17:
金チル
大山、梅野、高山、糸原、北条、中谷

有能すぎんか

>>17
北条は和田チルちゃうんか

・SP
19:
糸原取ったのは高山のおかげやろ

22:
佐々木千隼は下でも投げてへんのか?

>>22
復帰登板でピッチャーライナー食らった

27:
スカウト能力は間違いなく一流

29:
金もっちゃん阪神の編成やってくれ

そんでドラフト前日晩酌しながら指名選手決めてくれ
大山ハルト・・・エースと4番が手に入った

30:
大山はええけどヤニキ全員にホームラン打たそうとしたやろ
あれ鳥谷も崩れたやろ

32:
育てたのは矢野やん

42:
この年の問題って大山なら2位で取れそうだった事やないの

46:
育てられなかったやん。
当てるだけならただのギャンブラーや。