softball-1354947_640
1:
あるでこれ

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1654552342/

2:
首位とは?

4:
だが広島との直接対決で勝てない

5:
Aクラス行けるやん!

6:
優勝まではハードやけどCSなら普通にあるな

7:
なお直接対決

8:
この1週間で大体分かると思う
どちらかというと広島の成績次第

9:
巨人ヤクルトと同じか

10:
一勝もしてないのは逆にポジ要素な気がする
こう言う特定の球団に余りにも勝ってない時って大抵揺り戻し来るし

11:
直接対決もこれから揺り戻すしな
去年の優勝チームを舐めすぎ

12:
先週大山が右足にデッドボール食らってたからスーパー大山モード終わってる可能性があるんよなぁ

14:
広島も先発が異常に調子良かったから案の定揺り戻し来たけど
ヤクルトは去年後半からずっと異常な状態が続いてるんだよな

18:
・SP
ぶっちゃけ巨人も貯金7程度やし巻き込まれそうではあるけどな
現状ヤクだけが突き抜けてる

19:
3位争いを広島とだけやればいいと思ってそう
これだからカルト教団は

20:
ぶっちゃけ阪神まだ優勝まであるわ
首位まで10ゲームとかこの時期ならひっくり返せる

>>20
まだまだ分からないけどヤクルトが5割以上でこのまま走られたら巨人以外はほぼノーチャンス

21:
ゲーム差4ってヤクルト巨人と同じやからな
これがひっくり返ることはない

25:
WARは3位なんやっけ

27:
オールスターまでに2位まではいける

29:
あかんwwww
優勝してしまうwwww

33:
やっぱり矢野って有能じゃねーか

34:
投手は安定してるしAクラスは行けそうだよな

39:
12ゲーム差とか阪神が5割以上勝っててもよく逆転されてたやつだしいけるいける

42:
ヤクは混戦に強いけど終始強いはあまりないから今後の展開は読めんところある

44:
今年のヤクルトが落ちるビジョンが見えない

45:
阪神がAクラス狙えるのはわかるんやけどたまに巨人まで射程圏内にしてるやついて草生えるわ
交流戦終わったら直接しばいたるから覚悟しとけよ

46:
近年稀にないほどにドラフトでずっと成功してて戦力かなり上なはずなのに
スタートダッシュでつまずきすぎたからな
ヤクルトには追いつかんかもしれんが2位3位はあるやろ

48:
この好調がリーグ戦の時にきてたらもう三位だったかもしれない