softball-372979_640
1:
https://news.yahoo.co.jp/articles/0f6a9608b8ff9cb123beba4544de349624eeb46c

引用

 「わざと変なスイングをしたんですよね。コーチとしては、彼は一筋縄ではいかないな、と」と当時を思い出して苦笑いの宮本さん。他の選手以上に厳しくしなければと村上には心を鬼にしたのだという。ほかの選手ではOKなことも村上はNG。「反発はしてたと思いますし、ムネは今も嫌いだと思いますよ、僕のこと」と振り返った。

 VTRが終わり、宮本ヘッドの前でふざけたスイングをしたことについて聞かれた村上は「こんなんじゃ打てねーだろと思ってましたね。したくねーなと思って」とあっけらかん。ここで宮本さんがサプライズゲストとしてスタジオに登場すると、瞬間的に立ち上がり「お疲れさまっす!」と直立不動。冷や汗をかいていた。

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1642029246/

2:
ちな結局自分の打ち方じゃ打てなくて
宮本の言うこと聞いて覚醒した模様

5:
台本やん

6:
あ、まずいw

11:
ヤクルトファン「台本やん」

13:
なんか調子に乗りすぎてる感は正直ある

17:
宮本ならええか

23:
村上はワシが育てた

24:
珍さん!

26:
>>15-16

28:
結果出してなかったら終わってたな

29:
サプライズで登場する側になったか宮本

・SP
33:
流石に失礼やな

34:
>>15-16

36:
素晴らしい先輩

43:
ちょっと大谷っぽさあるよな

48:
宮本ならええわ

49:
頑固すぎる
流石に直せよ

54:
素晴らしいコーチ

70:
宮本がビビる側からビビらせる側になったんか

74:
言葉遣い悪いな

76:
サプライズゲストで立浪さん出せ