softball-1354947_640
1:
100イニング越えUZR1000

①源田+22.8
②坂本+16.8
③石井+15.7
④山﨑+13.2
⑤今宮+11.4
⑥中野+4.6
⑦長岡+0.5

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1653131420/

2:
⑧小園-0.3
⑨藤岡-1.6
⑩小深-4.1
⑪京田-4.8
⑫紅林-4.9
⑬大和-14.9
⑭エチ-16.9

5:
RngR
①源田
②山﨑
③坂本

6:
三ツ俣は?

7:
この指標の測定方法がわからん

>>7
主観

>>7
球場をグラウンドのゾーンで分割
アウトにした場所で評価する

アウトにした位置のデータが乗ってる雑誌で見たことある
例えば菊池は一二塁間よりに強いとか
坂本源田は両方に強いとかも見れたな

8:
RngR
⑫小園
⑬大和
⑭エチ

>>8
ちなcやけど、小園すごいやん
範囲12位なのにUZR-0.3でとどめてるん??

10:
エチェバリア普通に範囲も最下位やん

11:
評価されたエスコバーがエチェよな

>>11
エスコバーとエチェバリアでは打撃のレベル違うぞ

・SP
>>21
エチェバリア

12:
ショート守備イニングはまだ小深田より山崎のほうが多い

13:
源田今年エラー多いのにトップか

14:
エチー

15:
50イニング~

⑳中山
㉑柴田
㉒エチ

17:
uzr←これなんて読むんや?

18:
中山は?

>>18
中山 -14.9

19:
牧と大和で守備トレしたのに二人揃って何やこれは

>>19
どっちも打撃良くなって帰ってきたな

>>19
大和って2年前から大幅マイナスやから
もうとっくにそんなもんなんやろ

22:
50イニング~
①上野
②源田
③坂本

24:
三ツ俣は?

25:
京田どうしたんや

29:
uzrの信憑性がようわからん
去年藤岡+20くらいあったのになんでマイナスやねん

>>29
同ポジション選手との比較だから
極端な話全く同じレベルをキープしていても
他選手のレベルが上がれば数字は下がる