softball-1354947_640
9:
檻が檻の中に

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1654432453/

10:
檻と猫が入れ替わってるやん

12:
オリめっちゃ勝ってるんやな

17:
なんかゲーム差が開き気味やね
混パはどこへ

18:
もしかしてなんだけど今年の交流戦って
ヤクルトと当たったチームが落ちて
広島と当たったチームが上がるのを繰り返してるだけじゃない

19:
オリは安達休養時の二遊間がガチグロなとこ以外弱点ないわ

28:
牧はもう全打席敬遠した方がええで

33:
薄々気づいたんやがこれ檻さん連覇しない?

38:
ラオウ復活してるしうちも誰か復活しねえかなぁ

・SP
39:
オリが横浜に勝ち越せたのは真面目に牛文を1割台に抑え込んだからやで

41:
不敗神話なんていつかは終わるに決まってたやん
そこまでネガることか?
と思ったらこれ言ってるのオノアンやな

>>41
現状勝ちを期待できる唯一の物事だったのが途切れたらそらネガります
もう勝ちを期待できる事象が何もないんだから

42:
4連敗したはずなのに連敗前と比べてロッテと1ゲームしか離されてない
妙だな…

43:
ハムやけど今シーズン見ないことに決めたわ
交流戦前は久々に現地行こうと思ったけど最後の西武戦とかマジ無理やったし
交流戦入っても変わらんしこれがワイのアンサーや

44:
今日ロッテはマーティンレアードホームラン打ったらしいけど復調気配なんか?

45:
アチアチになる前に阪神当たっといてほんま良かったわ

52:
負け続けてるときでも松井だけは無傷だったから心の支えが折れたときのショックはわかるわ

53:
チームは厳しいけど日曜勝ったから許すことにする

57:
火曜日にまた石井が西川戻さないか心配で震える

58:
ハム今日で完全にAクラスの希望断たれたな
堀が使えなくなったのはきつすぎる

59:
ヤクルト阪神の連戦でどれだけ落とすかがAクラス争いの命運を握る

61:
オリさん広島で怖かった打者教えてクレメンス

63:
神宮最高!ドーム最高!本拠地変えろ!

64:
あと1ヶ月半で戦力補給終わるけどそろそろトレードないんかな?後藤駿太さんという最高の弾あるし楽しみやわ

72:
ベルツリーサンタはもういないだろ!

74:
これオリックス連覇やん