softball-1354947_640
1:
あるなこれ

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1654417124/

3:
Aクラスとの差は詰まってるからセーフ

4:
30分前は12G差だったな

5:
ヤクさん…逃がさへんで…?笑

6:
交流戦前より広がってる定期

7:
ヤクルトファンビクビクやろなぁ…w

8:
去年もこの時期はこんくらい離れてたしいけるいける

10:
やるやんけ!!

11:
新庄と組んで荒稼ぎとか恥ずかしくないんか?

12:
他力優勝いけるやん!

13:
すんげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

14:
・SP
首位はともかく3位まで4ゲーム差の方がアレよ

16:
わりとAクラスは狙えそうなの草

20:
広島が開幕阪神くらいの低空飛行やってるわ

21:
阪神ファンのこういったポジティブ思考って凄いよな
17年間同じ事を繰り返しとる
見習いたいとは何故か思わない

22:
なお交流戦前

29:
広島にまだ勝ててないんだっけ

31:
これもう実質自力優勝だろ

32:
何年か前も最下位ヤクルトが後半一気に勝ちまくって優勝あったしわからんわ

34:
優勝はまあ無理やけどAは全然あるな
4ゲーム差って広島落ちすぎや

36:
来週しっかり6連敗するのが本場のお笑いや
見ててや~

37:
広島に五分なだけで一気に優勝やん

38:
割とガチで3位までは見えてきちゃってるやん

39:
4位くらいはありそう

40:
阪神つよすぎワロタ
なにがおきてんねん